今回、アリス・イン・ワンダーランド~ひとときの航海~を観てきました。
第一作品眼に続きとても素晴らしいビデオで、うっかりはまってしまいました。そうして、期間限定プロダクトが沢山あるのです。ディズニーストアオンラインで賜物を見ていると…
合計ほしいくらいカワイイカタチばかり!
たとえば、白うさぎのリング!スチームパンクものの形状はビデオの概念でもある「ひととき」を表していて、白うさぎの耳が付いています。見たひとときどストライクでもう貰うしかないなと思いました。
お値段は1,620円ともらえなくもないプライスでつい悩んでしまいます。他にもシュシュとかブレスレットとかクロノスフィアの置物など、欲しいプロダクト見極める都度は増えていきます。
それでもあたしは日雇いをしていないただの生徒なので、なるべく金銭はためておきたいと思っているのです。夏休みも近いですし、周辺とどっか遠出したり極めつけだからとお揃いのものを貰うかもしれません。
後、卒業見物で北海道へ行くと計画してある周辺もいるので、それに向けて金銭を貯めないといけないですし…北海道に行ったことがないので絶対行きたいですし…かにが食べたいです。
それに、とっても肝がこの先あるのです。あたしはカレッジに行くことが決まったので入学現金の為に金銭は慎重に使わなければいけないのです。
奨学現金のことももちろんありますがそれは日雇いで踏ん張るしかないですね。
金銭って重要ですなとしみじみ感じています。ラミューテの口コミ・評判はどう?